◆トップの壁絵6◆

実は、リドルとハリーの組み合わせ、結構好きだったりします。
というか、リドル自体が好きだったり。あの人は別として(笑;)
スリザリンの寮生の中では、一番かと思われ。
(いずれリドルでギャグ描きたいなぁ〜。楽しそうだ・・・。)

年末から、年明け後、暫くトップにあった絵です。
本当は、ウィーズリー一家絵を、もっとお正月っぽくする予定だったので、
この絵は松が取れた後に、トップに復活するはずでした。
が、ウィーズリーファミリー絵が、ちっともお正月していないので、
そのまま長々と飾られてしまってます(^!^;)。
・・・自分では、割と気に入っているんですが。

得にどのシーン、という考えはなく、適当です(オイ)。
良く似た境遇のふたりが、違う道を選択していたりするところなんかを考え出すと、
それでご飯3杯は軽くいけます。
しかもかなりおいしくいただけますなぁ〜(謎)

'02年12月22日〜'03年1月3日

前へファンアートトップへ次へ

+++許可のない転載/複製は禁止です。+++No reproduction or republication without written permission.+++