◆ルーナ・ラブグッド◆

コルクネックレスはローブ下に隠れてます(^^;

うおお、ちょっと腕が短かったですかねぇ〜*
ルーナは、かなり好きなキャラです。
以前に、ハリハーか、ロンハーかと話題にのぼりましたが。私はロンハーのハリルナですYO!
ハーマイオニーは聡い子なので、ハリーの気分にオロオロしたり、イライラしたり、説教かましたりと、
振り回されちゃいそうな気がするんです。
なまじハリーの過去を知っているものだから、余計に動きにくそうです。
ハリーはハリーで、反発したものの、後で悪かったなぁ・・・なんて思って、ギクシャクしたりと。
そこいくと、割と気分で動いていそうなルーナは、却って上手くいくのではと。
ぶつかり合ったり、一緒に泣いたり、笑ったり出来そうな、ね。
一緒に大人になっていって欲しいなぁ・・・とか、何かほほえましい気がするんです。
・・・・・・ルーナ好きって、全然見かけませんけどね・・・・・・。

一つ前の絵へ ファンアートページへ次へ

+++許可のない転載/複製は禁止です。+++No reproduction or republication without written permission.+++