◆しゃばけ2◆畠中恵[著]新潮社[刊]
一太郎さん2

2005年夏の本の表紙です。まともな髷を描くのは、これで2回目という・・・。
(そうです。本当に本出してしまったわけですよ、この人は!)
でも、前回のものよりは、多少ソレっぽいかな?見られるようになって・・・るといいんですが*

私は、歴史ものはなるべく史実に沿って描きたいほうです。
だからといって、そうでないものがキライなわけでは、もちろんありません(^^

出来る範囲で、江戸の生活様式やら風俗やら、調べつつ描いていけたらいいなぁと思ってます。
まったくの素人ですから、アレコレ手抜かりはあろうかと思いますが、その辺はご容赦を☆
自分のためにも、ゆくゆくは「しゃばけ」時代考証コンテンツ作りたいです。

もどる

+++許可のない転載/複製は禁止です。+++No reproduction or republication without written permission.+++