◆しゃばけ4◆畠中恵[著]新潮社[刊]
屏風のぞき2

とあるサイトさんに献上した屏風のぞきです。大変お世話になっております。ホントに。

一番頑張ったのは煙管ですよ!このアングルだと吸い口しか見えてませんがね。ウヘヘ(^w^)←おかしいひとがここに・・・
描くごとに、髷&着物表現が上達すればいいなぁ〜とか。
毎回思うんですけどね。どうなんだろう・・・腕前上がってるんだろうか。半年くらいたてば分かるかな・・・。
ちなみに、他の作品の感想絵よりも、「しゃばけ」ものについては、描き込みを控えめにしています。錦絵っぽく見せたいので。
わざとですよわざと。決して手抜きじゃございませんぜ!!

多分、苦手な方は我が家はスルーだと思うのですが(笑)、実際、髷の月代ってどう思いますか??
私は、剃り跡とか青いのも描いてみようかな・・・なんても考えているんですが。
一度みてみたい!って方、いらしたら教えて下さい(^^ いらっしゃらなくても描く気がするけど。

もどる

+++許可のない転載/複製は禁止です。+++No reproduction or republication without written permission.+++