:::佐竹美保さんの挿絵好き同盟:::

+Apl.2005 OPEN+

佐竹美保絵仕事歴
ただいま書き込み出来ません><;

サイトをお持ちの方
stmx.gif stmxb.gif
ミニバナーです。端っこにでも置いてやって下さい。
不具合などはこちら

LINE301
素材を頂きました。

千一夜話
管理人のサイト
10.10.24◆「絵仕事歴」が、現行のブラウザでは正常に表示されないことが判明しました。
こちらのCGI配布元のサイトが、すでに閉鎖されているため、現在閲覧(もままならない感じですが;)のみです。

佐竹美保さんの描かれる挿絵の数々に、魅了されてしまった方のための同盟です。
「ファン」というとちょっと軽い感じ・・・などと悩んだ末に「MANIAX」と名づけてみました。
「佐竹先生の絵ならひと目で判別出来る!」という方、大歓迎です♪
佐竹先生の画集を、無理と知りつつも切望したりしている管理人です(^^

1■左のミニバナーを、お持ち帰りいただき、ご自分のサイトなどに貼り付けるなどして、こっそり好きっぷりをアピールして下さい。その際、画像への直リンクはご遠慮下さい。
このページのアドレス→http://1001nt.littlestar.jp/satakemaniax/index.html

2■佐竹先生の絵仕事歴には、書き込みが出来ます。既述のものに、ご自身の感想を書かれても構いませんし、新たなお仕事情報をご記入下さるのも歓迎です。
新規書き込みをされる場合は、タイトルの他に著作者名、出版社もお願いします。なるべく。分からなければ、管理人が追記します(^^←現在書き込み出来ません。ごめんなさい。

それ以外の活動は特にありませんデス。           名簿佐竹美保さんの挿絵の本を買う


stmx20040.gif