◆トップの壁絵11◆

ハリーのお父様、ジェームズ・ポッター氏です。ハタチそこそこあたりのイメージで描きました。

私的には、幼少時より、清貧な暮らしを送って、それゆえ結構酸いも甘いもかみ分けた、大人なイメージ(そして黒い(笑)。いい感じに黒い)があったのですが。
ローリング氏曰く、いいところのお坊ちゃんで、遺産を相続したので(そういやグリンゴッツにやたらと金貨があったっけ)、働かなくても食べていける、と言う経歴の持ち主だそうです。
そこはかとなく、私の予定が(何の)狂ってしまいマシ。
でもそれはそれで、またなかなかなイメージ(妄想ですが)が湧いてきますねv
遺産相続のことで、親族ともめた、なんて設定は使い古されてますか?

お。
あまりリリーとジェームズ2人のことって、深く妄想したことはなかったのですが、
ちょっと、アレよ。今、浮かんできましたですよ。

脳内設定では、親世代の中では、一番頭のキレる策士で、冷静な反面、
情に厚く、信頼も厚い、と言ったポジションだと勝手に思ってます。

そしてつり目、つり眉!!
この絵はややつり目ではないですが(^^

'03年3月中旬〜3月下旬?


前へファンアートトップへ次へ


+++許可のない転載/複製は禁止です。+++No reproduction or republication without written permission.+++