◆トップの壁絵12◆

シリウスとノーバートです。シリウスは親バカです。ハリーが恥ずかしがるくらい(^!^)v
いやぁ・・・好きなんですよ、ニセ親子。血縁関係に弱い傾向がある私。
でも、それもこれも、つまりはジェームズに行き当たるのですが。
シリウスが、ハリーにジェームズの影を見ているのではないかという感じは、
ないとは言い切れないと思ったり。
後はアズカバンでの日々が、彼をどう蝕んでしまったかとか、
きっと原作では描かれないであろう部分を、日々巡らせています。
元は割と単純思考の持ち主なのではないかと。そこがまた好かれるのではないかとv
特に男子に人気のあるタイプかな!顔がいいのに(笑)
そして、希望としては、冤罪が晴れ、名実共に自由の身になった暁には、
ハリーと生活して欲しいのですよ!
で、ヘタレっぷりを遺憾なく発揮して(顔は良くとも3枚目)、
いつもハリーに叱られたりして欲しい〜vv(脳内ドリーム中)
・・・これも原作ではまずありえなさそうですな。

もともと、CG絵にしようと描いた線画なので、味も素っ気もアリマセヌ*
原画は、B4でした。スキャナがA4までしか取れないため、B5×2で描いたのですが、
なんだかスキャン後の絵が歪んでしまって、ムキ〜!となり。
このままお蔵入りな運命を辿りそうな気がします。
何しろノーバートの羽の質感を描くのが・・・気が進まない(苦悩)・・・。
だったらオフ絵でちまちま1本1本線引いて描きたいです。楽しそうだv

'03年3月下旬〜4月中旬?

前へファンアートトップへ次へ


+++許可のない転載/複製は禁止です。+++No reproduction or republication without written permission.+++