◆トップの壁絵13◆

ルーピン先生第2弾です。
最近、「アズカバン」を読み返して、
ちょっとルーピンのイメージが変わりました。
そうか・・・家庭は幸福だったかもしれないのか・・・。
となると、真に優しさを知っている人、というイメージが湧いてきたり。
今の日本は、「傷つけられたら(誰でもいいから)やり返せ」
みたいな風潮がありますけど。
きっと彼のお母さんは、
息子がどんな姿になろうとも、惜しみなく愛を注いだのだろうなぁ・・・。
うう〜ん、小さい頃の話とか、アレコレ考え出してしまいそうです。
そういう人は、芯はとても強い人だと思います。
割と頑固かもしれないですね〜vエヘヘ。

外見は、これで決まった感じです。
前髪は真っ二つではなく、自然に分けてみましたv

'03年4月中旬〜5月上旬?

前へファンアートトップへ次へ


+++許可のない転載/複製は禁止です。+++No reproduction or republication without written permission.+++