◆トップの壁絵18◆

←ジェームズ&リリー+赤子ハリー→です
これはコピー誌からの使い回し。トップ絵は殆ど使いまわしですよ。
この二人には、やっぱり恋愛結婚でいて欲しい・・・。一部では、より魔法力の強い、純血の子どもを誕生させるための結婚だったのではないか、とかいう噂があるようですけど。
オーソドックスですが、ホグワーツで同窓生で、男4人の仲に焼もちをやきつつも、ジェームズONLYなリリーさんとかv
リリーさんに焼もちやかれつつも「何言ってんだよ、おまえが一番好きなんだって。何度も言わせんな!」とかってまぁ〜なんでしょ、ラブラブ?やーねぇ、とかって。
一番イヤなのは私ですか、スミマセン(笑)。

サイトではあんまり親世代描いてないなぁ・・・。
これから増やします。

前へファンアートトップへ次へ


+++許可のない転載/複製は禁止です。+++No reproduction or republication without written permission.+++