◆トップの壁絵19◆

シリウス ふたつに分けるのが面倒くなって、スタイル変更しました。
ホントは煙草は苦手・・・。
服に臭いがついたりするのも許せぬほどなのですが;
ファブリーズ!!
男性が、ちょっと気だるげに吸っている仕草とかはカッコイイよね・・・v
気を使ってくれれば吸っているのもOKなんですけど、案外無頓着なスモーカーっているもので。
そういう人のせいで、喫煙者みんなが印象悪いっつーのも、何となくオタク道と似通っているかなぁ・・・とか。
ま、オタクに限らず、何でもそうですよね。学生さんも、一部のせいで、結構嫌な思いとかしてそうだし。
絵と全然関係ないコメントになった;

前へファンアートトップへ次へ


+++許可のない転載/複製は禁止です。+++No reproduction or republication without written permission.+++