◆トップの壁絵3◆

これを描く時に、再び水彩処理にチャレンジしたのですが、ちっとも上手くいきませんでした*

・・・そして、誰が何といおうと、This is ルーピン先生です・・・。
「誰これ」などと思われているだろうなぁ、と思いつつ、あえて説明しませんでした。←確か*
ルーピンは、栄養不良そうに、貧乏そうにと心がけて描いています(オイ;)。
髪もつやのない感じに(笑)。
そして、表向き優しい、しかしてその実態はクールビューティ(ビューティ!?)とか。
生い立ちが苦労していそうなだけに、
性格は結構シビアなんではないでしょうか。
文字通り「一匹狼」的なイメージが。
ニッコリ笑って人を切る、っぽい?

'02年11月中旬頃〜11月27日








前へファンアートトップへ次へ

+++許可のない転載/複製は禁止です。+++No reproduction or republication without written permission.+++