◆トップの壁絵4◆

誰が何と言おうと、リドルです。イメージは人それぞれと言うことで(便利な言葉ね^!^;)。
そして実は、お絵描きBBS絵だったりもします。
なかなか上手く描けたので(手前味噌)、トップ絵に使ってしまいました。
お絵描きBBS絵だとバレないように、チョイと細工は施してみましたが;
さりとてバレバレですか、そうですか(笑)。

彼は結構几帳面&計画性のあるタイプですよね?
名前の綴りを入れ替えて別名作ってみたり(考えることがなかなか細かい・・・さすが秀才)、
日記を残してみたり、律儀にジニーの相手をしてあげたり・・・。
悲惨な幼児体験がなかったら(って、悲惨だって勝手に決めつけてますけど;)、
割と面倒見のいいお兄さんになっていたんじゃないでしょうか。
ルーピンと正反対で、クールに見せかけて内面ホットな熱血野郎なんでは。
でなきゃ世界制服(?)なんて企みませんよねぇ??

'02年11月28日頃〜12月15日








前へファンアートトップへ次へ

+++許可のない転載/複製は禁止です。+++No reproduction or republication without written permission.+++